2016-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様です。

皆さん2016年お疲れ様でした。 弊社倉庫・事務所と掃除も終わり 2017年酉年に飛び立っていきたいと思います。 今年一年皆さんお疲れ様でした。

完成

おはようございます。 京都事務所けん宿舎ほぼ完成です。 なかなか綺麗にできました。

リホーム経過

おはようございます。 京都事務所けん宿舎の経過報告。 完成間近です。 明日完成写真をアップします。 なかなかうまく仕上がっています。

リホーム

ご無沙汰です。 弊社京都の事務所けん宿舎の台所・洗面所・便所・お風呂の改装です。 お風呂、台所、便所等弊社で撤去です 今日から大工さんが来てくれてますので 改装段階ごとに写真をアップします。

九州博多

おはようございます。 先週九州博多の現場に現調で行ってきました。 10月最終週から12月10日ぐらいまで仕事に行きます。 とても綺麗なマンション、、最高の仕上げで改修工事を完工したいと思います。

新年度

大変ご無沙汰です。 和泉管工も8月決算が終わり新しい期に入りました。 前期の決算結果は??3末まではかなりの売り上げでしたが、4.5.6.7.8月が 新期は、頑張ります。 9月から3月までは、九州・大阪・滋賀・名古屋と従業員・外注さんみんなで 頑張ります。…

ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 弊社も本日から各現場へ搬入・施工と出ていきました。 今年からは和泉管工も一回り成長をしようと思います。 従業員・協力業者の皆さんよろしくお願いします。 ホームページも新しく模…