2021-01-01から1年間の記事一覧

年末

お疲れ様です。 記事も大変ご無沙汰です。 今年も年末最終倉庫・事務所と今年1年の清掃も終わり、 2022年を迎えたいと思います。 今年1年お疲れ様でした。 来年も頑張りいい年にしたいと思います。 皆さん良い年をお迎えください。

誕生日

おはようございます。 私事ですが、迎えたくもないのに、66歳の誕生日を迎えました。 子供・孫・従業員そして色々な人たちからプレゼントを頂きました。 大好きな焼酎もたくさん有難うございました。 みんなに祝ってもらいやっぱり最高に良かったです。みん…

更生工事

お疲れ様です。 大阪から少し遠方に冷却水管の更生工事を終わらせて来ました。 サイズは150A・125Aと大きく有りませんでしたが、 中々錆がきつかったです。 中々上々な仕上がりでした。 次回後2系統残っていますのでまた施工して来ます。

カーポート

今日カーポートを設置して頂きました。 中々いい仕上がりです。 これで充電中に鳥のフンから車を守れます。 当然リクシルのカーポートです。

草刈り

久しぶりに記事を書きます。 横の公園の雑草が刈っても、刈っても伸びてきます。 今日も公園の草刈りをしました。 中々すっきりしました。

朝日・ツバキ

皆さん大変ご無沙汰です。 3回目の緊急事態宣言・昨年4月の事態宣言とは少し違います。 朝歩いていても、、、でも今日は良い朝日が取れました。 家の近所の水池公園からです。ツバキも大変綺麗ですが、今年はもう終わりです。 コロナ禍で大変子供達もかわい…

淡路島七福神めぐり

久しぶりに書きます。 年度末仕事も落ち着き、淡路島七福神めぐりをしてきました。 淡路島七福神霊場50周年御宝印を頂いてきました。 八浄寺 宝生寺 智禅寺 長林寺 護国寺 万福寺 覚住寺 七神社を参拝をしてきました。コロナ禍で大変ですが 二週間ごとにPC…

えべっさん

今年もえべっさんの時期が来ました。 今年は、コロナ禍の中行って来ました。 朝1番で行ったので福娘さんもいなくさみしかったです。 昨年1年間有り難うございました。コロナに負けず良い年でした。 昨年に負けず、今年1年宜しくお願いします。 コロナ禍で大…

年賀

明けましておめでとうございます。 今年はすかっと日の出が見えませんでした(弊社屋上) 昨年は、色々な事がありすぎ大変な一年になりました。 今年もコロナ禍で大変な年のスタートですが、コロナに負けず 頑張りたいと思います。 6日から大阪排水管改修工…