2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最後の投稿

みなさん2022年もたくさんお世話になり ありがとうございました。 無事何事もなく新年を迎えれます。 正月に向けて花壇のお手入れをしました。 新しいアネモネも植えて 色とりどりな花壇になりました。 2023年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えくださ…

2022年仕事納め

事務所の大掃除も完了しました。 事務所と倉庫の大掃除が終わり 2022年の仕事納めと致します。 みなさん1年お疲れ様でした! 新年を迎える準備は完了です。 今年もたくさんの方にお世話になり 感謝致します。 新年を迎える準備万端です!

大掃除

今年も残り4日となりました。 倉庫の大掃除完了! 雲が幻想的で綺麗です⭐︎

スリッパ新調しました

事務所のスリッパを新調しました! UGGのカラフルなサンダルです⭐︎ 外履き用だと思うのですが 勿体無いので贅沢に室内履き用にします⭐︎ 事務所の雰囲気も明るくなった気がします。 良き新年を迎えれそうです⭐︎

師走

師走ですね。 今年もあと1ヶ月となりました。 1年はあっという間です。 正月がつい最近だった感覚です。 先日生駒山にいきました。 信貴生駒スカイラインにて 景色を堪能しました。 時間が経つのが早いのですが 空気の澄んだ山頂からの景色は 時が止まったよ…