2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島観光②

引き続き屋久島観光の 写真をアップさせて頂きます。 見事な縄文杉です。 諸説ありますが樹齢2000年以上など言われています。 雨にも台風にも負けず視線を生き抜いた証が刻まれているようで圧倒しました。 かなりのパワーを頂きました。 野生のシカにもご対…

屋久島観光①

屋久杉を拝んできました。 神々しくご利益のありそうな雰囲気が 写真からも伝わってきます。 早朝から夕方までたっぷり歩き 疲労がすごかったのですが お天気にも恵まれて良き登山となりました 集合写真もバッチリ◎ こんな素敵な写真も撮れました⭐︎ 全てにお…

完工

お疲れ様です。 先週姫路の冷温水管更生工事も無事完工しました。 120屯レッカーで屋上から機材の搬出です。 資機材置き場も清掃完了 約2ヶ月有り難う御座いました。 少し休暇で屋久島・鹿児島に行ってきます。

今年の桜も終盤に。

弊社事務所前の花壇にて しだれ桜も満開です。 今年の桜も終盤となりました。 気温も暖かくなりすっかり夏ですね。 水分をよくとり体調管理に気をつけましょう!

姫路城

最後に姫路城を散策してきました。 桜が満開で綺麗でした。

更生工事250A

こんにちは。 今回は冷温水管の更生工事例最後の250Aの紹介をします。 施工前管口です。 なかなか固い錆コブです・・・ クリーニング後の管口です。 なかなか綺麗になりました。よくとれました。 ライニング作業 このライニング塗料を使いました! ライニン…