2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋上テラス

段々涼しい時間が増えましたね。 涼しくなってきたので先日 弊社事務所上の屋上にてテラス解放しました。 さすがにまだまだ日中は暑いのですが 17時半頃から屋上に上がり 晩御飯を食べました! おにぎりや、からあげを 簡易で持って上がったので 写真の乱れ…

宿泊記録。オリエンタルホテル?ゲートタワー?

誕生日前日から当日にかけて 弊社従業員からのプレゼントを紹介します。 スターゲイトホテル関西エアポート 夜景の綺麗な超高層ホテル宿泊券を頂きました。 部屋からの夜景はほんとうに綺麗でした! 料理はコース料理でこちらもお洒落 お肉も柔らかくて本当…

誕生日

先日誕生日を迎えました。 何歳になったかはさておき。 今年も沢山のプレゼントを頂きました 何歳になっても誕生日は嬉しいものです。 素敵なプレゼントをもらうと 年を重ねるのも悪くないですね。 従業員からのプレゼントは オリエンタルスイーツホテル 宿…

猛暑。

8月になりました。 毎日本当に暑くて大変です。 従業員一同、水分補給を随時行い 熱中症予防をし作業しています。 水槽の水を入れ替えて気分を涼しく。 暑い夏を乗り切りましょう!