2015-01-01から1年間の記事一覧

フェリー

皆さんおはようございます。 3月一杯は、九州・大阪・京都・そして東京と忙しい日々が 続きますがみんなの力で乗り切りたいと思います。 先日も九州筑後に資機材搬入をし、仮設工事をし大阪に帰るのを フェリーを使いました。 久しぶりのフェリーやっぱり楽…

寛平マラソン

おはようございます。 昨日は大雨の中、寛平マラソンに参加をしていました。 雨で大変足元が悪くおまけに大雨で寒くて皆さん大変でした。 まあ何とか娘と完走をしました。 参加した皆さんお疲れ様でした。

大変ご無沙汰

皆さんお疲れ様です。 1月〜現在まで弊社の従業員・外注業者さん休みもなくお疲れ様です。 先週九州の物件が 完了しました。 又先日今までに経験のないプラント用原水送水管の洗浄約1800M を無事完工してきました。 東京の工事も終わり今日の夜に資機材を搬…

堺戎神社

皆さんお疲れ様です。 今日は、えべっさんに行ってきました。 昨年の商売のお守りお疲れ様でした。 今年のお守り一年宜しくお願いします。 今年もいろいろあると思いますが、みんなで力を合わせて 一年頑張ります

ご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 弊社も本日より仕事始めです。 1月から、大阪・京都・福岡と仕事が決まってます。 従業員・協力外注業者さん宜しくお願いします。正月休みは皆さんゆっくり出来ましたか? 私も近場の温泉・弊…