2024-01-01から1年間の記事一覧

透水性舗装の事例

透水性舗装の仕上げ 施工前 施工後 綺麗に仕上がりました

新生活

桜がそろそろ散り始めていますね。 桜が散り、梅雨がやってきて…と 夏が近づいてきています! この季節は暖かくてとても過ごしやすいです。 新生活を迎え オーバーサイズの制服を来ている 学生さんを見るとワクワク期待に溢れていますね。 皆さんご入学おめ…

4月になりました

新生活が始まる4月になりました! 今日もポカポカとても気持ちいいですね! 外でぼーっとするだけでも とっても気持ちいいですね。 事務所の水槽の水も入れ替えて 金魚たちもとっても気持ちよさそうです⭐︎

2024年桜開花しました

弊社の桜が今年も開花いたしました こちらは蕾 今年も無事開花してくれました。 これから暖かくなるのが楽しみですね。

寒い春です

バレンタインデーのお返しに 孫に可愛いホワイトデーのお返しを 選んだらとても喜んでたもらえました⭐︎ 最近寒暖差が大きく体調管理が 難しいですよね。 今日は雨に混じって雪が一瞬降っていました! もう3月なのに変な気温ですね。 これを乗り越えたらポカ…

ひなまつり

今年も無事 お雛さんを飾ってもらいました。 またすぐに直さないといけませんが 一瞬だけでも立派に飾れてよかったです。

孫と初旅行

先週末の連休で孫のてんまと 2人で旅行にいきました! 行き先は白浜!目的はてんまの釣り(^^)/ 小学5年生で釣りに目覚めている孫のために 色々連れて行ってきました。 この日は晴天で楽しそうでした★ 夜は2人で打ち上げに焼肉(^^) その後貸切温泉(^^) もちろ…

バレンタインデー

happy Valentine 出張続きで週末帰った際に たくさんのバレンタインチョコを頂きました 多種多様のバレンタインプレゼントに いただくのが楽しみです★ バレンタイン仕様のおせんべい 食べるのがもったいないです♪

円月島★

2月になりもう半分過ぎました。 年始から毎週出張で忙しくさせて いただいております(^^) 出張の合間に息抜きもして頑張ります。 先週から和歌山です◎ 円月島です。 孫の発想は可愛いもので、 真ん中の穴から日の出みえそう! とのことです。笑 頑張ります!

北海道

1月も終わりました。 2024年も始まりあっという間に 明日から2月ですね。 年始に北海道へ行きました。 暖かい年始だったので北海道より 最近の大阪の方が 寒い体感です。 二条市場の海鮮丼が とてもおいしかったです★ 2月も頑張りましょう。

富士山

先日東京まで機材の搬入をしにいきました。 いつも新東名高速で富士山が綺麗に見えるスポットがあるのですが 今回も綺麗に富士山が見えました! パワーをもらいました。

商売繁盛2024年度

今年も堺戎神社へ商売繁盛を祈願して行って来ました。 去年一年お世話になったえびす様 今年のえびす様です。 干支の辰が目立っています★ 福娘も写真を撮らせて頂きました。 本年も良い年になりますように。 皆様、この一年もどうぞ宜しくお願い致します。

笑門来福2024

新年開けましておめでとうございます。 今年も従業員一同宜しくお願いします。 年明けから忙しい毎日ですが 頑張りましょう。