2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

受水槽更新工事

弊社初のステンレスの受水槽更新工事を実施しました。 旧受水槽です 旧受水槽撤去工事 仮設受水槽設置 施工中 ステンレス受水槽が完成しました。 完成後休暇に入ります。 年明けには次の棟へと移ります。 みなさん、よいお年をお迎えください。

コールドムーン

今日は見事な満月ですね。 2023年最後の満月 気候も良く、星も綺麗に見えました。 12月の満月は「コールドムーン」とも呼ばれているそうです。 今年もあと5日。 本日をもって仕事納めです。 今年一年ご苦労様でした。

USJ

先日孫たちがUSJに行きました★ 孫6人楽しんでくれたようで よかったです。 とっても可愛いピカチュウまん 中身はピザまんだったそうです★ パレードも4年ぶりに開催があり 迫力が凄かったみたいです! ツリーも大きくて感動したようです。 みなさん楽しんで…

12月。今年もあと1ヶ月!

孫2人連れてくら寿司に行きました。 よく食べよく笑い、よく喧嘩します。 この日は2人で泊まりに来てくれました。 普段と違う環境が楽しいのでしょうね。 私も楽しかったです(^_^)v さて12月についに突入しました。 年末にかけてまだまだ忙しい日が 続きます…