2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋模様

弊社横の公園の木もすっかり秋色に 着飾っていました★ 紅葉ができますね(^^) 最近は気温も日中暖かく秋晴れが目立ちますね! 「女心と秋の空」「男心と秋の空」といったことわざで表現されるように、秋は天気が変わりやすい季節ですが、この短い期間天気も楽…

フルーツ大福

堺にある有名な大福屋さん ★一心堂★のフルーツ大福です。 とても大きくて中のフルーツも ジューシーで何個でも食べれます◎ 孫たちも大喜びであっとゆーまに なくなりました(^ ^)

イルミネーション

ハロウィンも終わり街はすっかり クリスマスモードですね。 御堂筋のイルミネーションも綺麗でした★

日本シリーズ2023

阪神優勝おめでとう! 日本一!連日とてもいい試合でした。 一時はどうなるかと思いましたが 優勝おめでとう! 38年ぶり!長女が産まれる一年前。 前回の優勝から今回の優勝までに子供が 無事成長し、おじいちゃんになりました。 AREできてよかったですね。 …

ハロウィン

昨日はハロウィンでした★ 10月もあっとゆーまに終わり 今日から11月突入です(^^) 連日行われている日本シリーズも とてもいい戦いでワクワクしますね! 朝晩寒くなってきて体調崩しやすくなってきますね。みなさんお気をつけてください。