2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬 吹割の滝

工事が無事終わり最終日にみんなで 一度は見ておきたい滝100選に選ばれた 「吹割の滝」に行きました。 仕事の疲れも吹っ飛ぶ美しさでした。

出張in群馬県

先週群馬県前橋市まで出張で排水管更生工事に行ってきました。 従業員総出でなかなかのハードな工事でした。 大型発電機・改修機材を大型車で機材を持ち込みました。 大型発電機・改修機材・仮設工事 排水管施工前 クリーニング後 ライニング後 綺麗に仕上が…

誕生日。2

従業員一同からは毎年恒例の 関空大橋の根元に位置する スターゲイトホテルの宿泊券を頂きました。 毎年素敵な景色をみることができ 従業員には感謝です。 チェックイン後すぐの日中 夕暮れ時 ライトアップ ライトアップ神戸方面 普段味わうことのない貴重な…

誕生日。

また今年も誕生日を迎えました。 今年も孫6人に囲まれて 賑やかな一日になりました! たくさんのプレゼントを頂き とても嬉しいです。 孫たちからももらえて お小遣いで買ってくれたと聞くと とっても嬉しいですね。 写真でもわかる通り 騒がしい1日が終わ…

納車

この度弊社の社用車に新しい仲間が加わりました。 シルバーが輝いています。 新しい仲間と早速現場に向かいます◎