2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティー活動

この度弊社は大阪エヴェッサの協賛の元、 バスケットボール5号球・6号球・7号球をスポーツ文化復興に寄付致しました。 堺市中区の小中学校に3月中旬に届いております。 パターンは2種類あります。 大阪エヴェッサチャリティーロゴと弊社のマークとてもか…

桜開花

こんにちは。やっと暖かくなってきて長い冬が明け春がやってきた感じですね! 弊社に桜が1株咲きました。 桜が咲くと気分も暖かくなりますね。 少しの間ですが花びらを堪能したいです。 残り2株の開花も待ち遠しいです。

更生工事200A

こんにちは。 今回は前回から引き続き冷温水管の更生工事例200Aの施工の紹介をします。 施工前管口です。 クリーニング後管口 ライニング後管口です。 中々大変ですが施工後の管口が綺麗になりとても気持ちいいです。 次回は250A紹介します。

更生工事

こんにちは、 今回250A~65Aまでの冷温水管の更生工事を施工しています。 施工的に大変で、コンプレッサーの置く場所がなく120トンレッカーで屋上に資機材を上げての施工 久々の錆の量です。今回は150Aの施工を紹介します。 施工前の管口です。 クリーニ…

ひな祭り

昨日は3月3日ひな祭り 一年に一度、短期間しか部屋に飾られないのですが立派な雛人形たちです。 娘の代から孫の代まで何十年何十回と飾られても変わらず立派な雛人形たち。 雛人形ともう一つの目玉は 特製ちらし寿司です。 みんな大好きなちらし寿司は 5合分…