屋久島観光②

引き続き屋久島観光の

写真をアップさせて頂きます。

f:id:izumi-kasahara:20220428104832j:image
f:id:izumi-kasahara:20220428104827j:image

見事な縄文杉です。

諸説ありますが樹齢2000年以上など言われています。

雨にも台風にも負けず視線を生き抜いた証が刻まれているようで圧倒しました。

かなりのパワーを頂きました。


f:id:izumi-kasahara:20220428104830j:image

野生のシカにもご対面!

 

f:id:izumi-kasahara:20220428105428j:image

こちら屋久島の縄文杉の1本の子宝杉です。

ちょうど子宝杉にあるコブが子宝に恵まれる・・・ということを連想させるようです。

 

かなり疲れましたが大自然に囲まれており、壮大な景観は訪れるだけでパワーを授かれるかなり充実したものとなりました。

 

あと少し観光日記綴らせていただきます。

次回は鹿児島観光をアップします。