ウマ娘

孫のゆりあが今流行っているアニメウマ娘

の影響で競馬を楽しんでいます。

(もちろん小学生なので応援専門)

 

アニメの馬は実際の競走馬という

かなり大人も子供も楽しめるアニメのようで

ゆりあはサトノダイヤモンドが好きみたいです。

 

私はミホノブルボンが個人的に好きです。

もちろんディープインパクトキタサンブラック、言い出したらきりがないです★

 

そんなゆりあにアニメのキャラクターじゃない

本物の馬の方のぬいぐるみをプレゼント!

f:id:izumi-kasahara:20220604105950j:image

⭐︎トトちゃんを比較に⭐︎

f:id:izumi-kasahara:20220604105954j:image

かなり大きめのぬいぐるみ!

f:id:izumi-kasahara:20220604105957j:image

ばっちりよろこんでくれました!

 

先週末は日本ダービー

今週末は安田記念

と詳しくて話していて中々楽しいです。

私も一緒にゆりあと応援と予想します⭐︎

みなさんもGⅠ予想してみてください◎